SSブログ

ヒメシャラ堂スプリングコンサート2013〜1日目本番前 [ピアノ]

P1010584.JPG
晴天に恵まれてスプリングコンサート1日目の朝を迎えました[晴れ]
春のうららかな日射しを浴びてジャンヌダルククロッカスの花が
中庭の芝生一列に笑顔で咲いてくれました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
昨夕東京からいらしてくださったソプラノ・森 歩惟さん[飛行機]
朝食のあとチャコールハウスで発声練習風景[るんるん]
ヒメシャラ堂では マルチ&chiho連弾リハーサル[るんるん]



P1010587.jpg
お客さまをお迎えする準備をようやく終えてリハーサルの後 
春色のドレスに着替えて いよいよ本番です[exclamation]
素敵な演奏会になりますようこころをこめて。。。[ハートたち(複数ハート)]




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0