SSブログ

ヒメシャラ堂スプリングコンサート2013〜1日目演奏風景 [ピアノ]

IMG_0006.JPG
いよいよ本番[exclamation]みなさまに感謝のごあいさつ[揺れるハート]
chiho'sピアノは 
うららかな春にぴったりの メンデルゾーン・春の歌でスタート[かわいい]
つづいてショパン ノクターン・別れの曲を演奏♫


IMG_0013.jpg
大守真央さん ラヴェル 夜のガスパールを熱演[るんるん]
ほんとに一言では言えぬ難曲中の難曲です[パンチ]


IMG_0027.JPG
愛弟子マルチ大守真央&chiho 初共演ピアノ連弾[揺れるハート]
IMG_0038.JPG
あ・うんの呼吸で[exclamation&question]
フォーレ・組曲ドリーを共演[るんるん]
会場はあたたかさが増します[グッド(上向き矢印)]
http://www.youtube.com/watch?v=e3QV2ADmf1o


IMG_0036.JPG
。。。10分間休憩。。。
中庭にクロッカスも見事に咲いておしゃべり。。。[かわいい]


IMG_0056.JPG
後半はソプラノ森 歩惟さんをゲストに迎え&ピアノ大守真央さんと共演[ぴかぴか(新しい)]
日本歌曲 中田喜直・むこうむこう 小林秀雄・すてきな春に[かわいい]や 
辻田絢菜さんの作品をお届けいただきました[本]
鈴の音のような 春の歌声がヒメシャラ堂に美しく響きわたります[るんるん]


IMG_0060.JPG
若き演奏家の素敵な共演に あたたかいたくさんの拍手をいただきました[かわいい]



IMG_0063.JPG
ご熱心にお聴きくださった会場のみなさんとトークタイム[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0074.JPG
アンコールには ふるさと をみなさんとごいっしょに熱唱[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




P1010573.jpg
アフターコンサートは 
中庭&お茶室&チャコールハウスどのスペースもご自由に
美味しいスイーツでくつろぎタイムをお過ごしいただきます[ぴかぴか(新しい)][喫茶店]
今回のお取り寄せお菓子は。。。
大正元年創業・菓匠花見の白鷺宝[ぴかぴか(新しい)]
パティスリーKARANの西賀茂チーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]
スプリングコンサート初日 みなさまに喜んでいただけて無事終了[三日月]
お忙しい中ご来場くださいましたみなさまありがとうございました[黒ハート]





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0