SSブログ

オリエント急行へのオマージュ〜トルコ・イスタンブール空港 [ヨーロッパの旅]

しばらくご無沙汰してしまいましたが
みなさまにはお元気でいらっしゃいますか[ぴかぴか(新しい)]
21日関空を出発 トルコ・ウィーンの旅に出かけていました[飛行機]
帰国すると日本は桜が満開[かわいい]
日本はやっぱりいいなあ・・・と想う春です[ハートたち(複数ハート)]
旅のアルバムは[4][6][6][6][exclamation×2]
心に残るページをゆるゆるとアップしていきますので
どうぞごゆっくりご覧くださいませ[黒ハート]

P1010703.JPG
一流の上級シェフが作るトルコ航空機内食Menu[ぴかぴか(新しい)]
お味もなかなか。。。[わーい(嬉しい顔)]


P1010747.JPG
イスタンブール空港でトランジット[飛行機]
長い待ち時間の間cafe巡り[喫茶店]

P1010735.JPG




P1010764.JPG
異国情緒漂うトルコのcafe


P1010752.jpg
トルコの定番 チャイであったまる[いい気分(温泉)]

P1010765.JPG



P1010777.JPG
イスタンブールの街はまたのちほど・・・
まずは世界遺産カッパドキアを目指して
ネヴシェヒル空港へ飛び立ちました[飛行機]




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0