SSブログ

桜とヨットと音楽と共に我が人生に悔いなし〜敬愛なる先達Mr.Kを偲んで [こころに響く出来事]

日曜日 高野山山荘にある山の音楽堂で
敬愛なる先達Mr.Kを偲んで桜の会&追悼演奏会が開催されました[るんるん]
P1040750.jpg
全国からMr.Kに縁のある140人のみなさまが集まり[車(セダン)][バス][新幹線]
ピラミッドのお墓の周りや両側の山道
3年前にお亡くなりになった奥さまの桜のそばにも
ポットのお花を植えました[かわいい]


P1040754.JPG
山荘でイベントが開催される度に メッセージボードには
たくさんの言葉が増えて・・・
『GREYHOUND EnglishSchool[ぴかぴか(新しい)]人生楽しくありがとう』


P1040743.jpg
天国のMr.Kからの差し入れ たなかの柿の葉寿司をありがたくいただいて
いよいよ追悼演奏。。。[るんるん]
ステージには思い出の写真が飾られて。。。


P1040801.JPG
Mr.Kの大の仲良し・司会の菊澤さんに見守られて 3曲捧げました♬
グレハウンドで教えていただいたマルチも東京から帰り演奏♬
P1040790.JPG
「叱るは愛情 怒るは感情」
「頑張らなくていいよ 人生楽しく自由に」
「Blieve in the power of your dreams!」

先生が私たちのこころに届けてくださった愛情溢れる言葉は
深く深くしみこんで魔法のように響きます[ぴかぴか(新しい)]


P1040804.jpg
雨予報だった日曜も 晴れ男のMr.Kのおかげで
晴れ間ものぞきました 
太陽の光になって[晴れ]先生が木にもたれて聴いてくれているような
不思議な気持ちでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC04016.JPG
お茶目でだじゃればっかり 愛情深くて情熱的で
移動バス1台生徒数名から 関西屈指のEnglishSchoolを築かれ
世界一周3回 たくさんの夢を次々実現されたMr.Kの偉大さ素晴らしさ

ご家族だけでなく 私たちにまで幸せや喜びをいっぱいいただいたこと 
本当にありがとう・・先生[黒ハート]

懐かしいMr.K引退祈念コンサートの様子は
中川知保公式ホームページアマービレ・つれづれアルバムこちらをどうぞ↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~picnic/


P1040839.JPG
桜の会サプライズお土産[プレゼント]
Mr.K写真入り グリコのビスケット[かわいい]
サプライズプレゼントが大好きだった先生らしいから
これもまたびっくり(O_O) 
でもなんだか食べられない(´・д・`)


山の音楽堂に来るのもピアノを弾かせていただくのも
桜の会のみなさまにお目にかかれるのもこれで最後だなあ。。。
なによりMr.Kにもう会えないのだなあ。。。と思うと 
こみあげるものが溢れ出て 感慨深い気持ちでいっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]


パワフルな生涯や 愛情溢れ人の心に深く残る人間性[ハートたち(複数ハート)]
敬愛なる先生Mr.Kを目指して 日々悔いのない時を刻んでいきたいと思います[晴れ]


桜の会を主催してくださった菊澤さんご夫妻・河井さんご夫妻をはじめ
みなさまありがとうございました[黒ハート]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0