SSブログ

母の日のプレゼント&殻付き牡蠣 [つれづれ]

母の日の日曜 みなさまにはいかがお過ごしでしたか[晴れ]
五月晴れの陽気のなか 庭いじりや溝掃除 久々にまったり過ごしました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0652.JPG
今年のプレゼントは 
爽やかなストライプのスカーフ&半袖のインナーでコーディネート
有り難うのメッセージを添えて贈りました[プレゼント]


P1040957.jpg
マルチ&アラレからのプレゼントは[プレゼント]
フェイラーハンカチ&マロンクリーム
おたべの京ばあむ&ニッキの八つ橋[ハートたち(複数ハート)]
P1040960.jpg



P1040973.jpg
プレゼントにいただいた伊勢の殻付き牡蠣と海鮮でガーデンBBQ[かわいい]
シャンパンに庭の緑がお似合いでした[ぴかぴか(新しい)]

また明日から新しい一週間が始まります[時計]
日常の当たり前のしあわせが 
一番ありがたいことだと思わずにはいられない母の日でした[黒ハート]




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0