SSブログ

雨の庭に咲くクレマチス〜心の美を感じて [フラワー・植物]

例年より早く梅雨入り[雨]
しばらくジメジメと鬱陶しい曇天と長雨が続きますね。。。[曇り][小雨][霧]
P1040996.JPG
シンデレラガーデンでは
雨の庭に楚々としてクレマチスが咲きました[かわいい]
紫のお花が 心に奥ゆかしさを届けてくれます[ぴかぴか(新しい)]



P1050008.jpg
しっとりと憂うクレマチス
花言葉は。。。心の美。。。[ハートたち(複数ハート)]


P1050001.jpg
白のクレマチスは高潔さが溢れています[ぴかぴか(新しい)]
クレマチスは大好きなお花のひとつ[かわいい]

紫陽花。。クチナシ。。アガパンサス。。桔梗。。百合。。カンナ。。。
梅雨時は 雨にお似合いのお花から元気をいただきますね[かわいい]
心の美を感じて[黒ハート]



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

今造ROWINGTEAM

クレマチス、見た目もすごく素敵だし、
花ことばも素敵。本当に高貴ですね♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-30 15:43) 

chiho

今造さん♫
美しいお花を眺めていると
こころが優しくなれますね*^_^*
by chiho (2013-05-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0