SSブログ

夏の庭を彩る涼やかなグリーン〜ヒメシャラ堂2013盛夏 [庭太郎'sガーデニング]

[晴れ]暑中お見舞い申し上げます[晴れ]
P1050290.jpg
真夏のヒメシャラ堂では蝉時雨が響き始めました[るんるん]
夏を涼やかに彩るお庭の風景です[家]
中庭シンデレラガーデンでは
芝生とグリーンコラボのフウセンカズラ[ハートたち(複数ハート)]
フウセンカズラ花言葉〜永遠にあなたとともに
白いちっちゃなお花とホオズキのような緑の実が可愛らしい(*^^*)




P1050299.JPG
ハンギングバスケットの朝顔もちらほら咲き始め[かわいい]

P1050302.jpg



P1050309.jpg
あつい・・あつい・・あつい・・[あせあせ(飛び散る汗)]
朝はお水やりが日課[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
中庭芝生や駐車場ストライプの芝生には スプリンクラー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
夕立を期待する毎日です。。。[雨]


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0