SSブログ

チャーミーな京料理〜野口太郎 [グルメ・日本料理]

[バー]美味しいお酒に合う自分が食べたいと思う料理を創りたい[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
とおっしゃる[わーい(嬉しい顔)]
鉄人野口太郎さんのお料理をいただきました[パンチ]
注)我が家の凄腕・鉄人太郎とはもちろん別人です♫
IMG_0773.jpgIMG_0775.jpg
IMG_0780.jpgIMG_0783.jpg
京都の陶芸家・川尻 潤さんの器に盛りつけられた
太郎さんの美味しいお料理のコラボ[揺れるハート]
目にも舌にもハートにも胃袋にもチャーミーな逸品[ビール]
心意気が伝わり一皿目から魅了されっぱなし。。。


IMG_0787.jpg
ネーム入り薩摩揚げ[ぴかぴか(新しい)]
季節の素材が練り込まれています
この日は フォアグラ薩摩揚げ[黒ハート]


IMG_0789.jpgIMG_0792.jpg
IMG_0796.jpgIMG_0802.jpg
トウモロコシのアイスも 冷やしたガラス器に描くアート[ぴかぴか(新しい)]
太郎さんのこだわりは限りなく広がります[グッド(上向き矢印)]


IMG_0808.jpg
〆のご飯も シラスご飯や卵かけごはんなどいろいろあるけれど。。。
やっぱりいくらごはん[レストラン]
最後までチャーミーな太郎さんのメッセージ[かわいい]

10席しかないのでなかなか予約が取れないそう[ふらふら]
自分へのご褒美やプレゼント[プレゼント]
大切な人と是非アートな空間でとびきりチャーミーな京料理を[ぴかぴか(新しい)][バー]




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0