SSブログ

美味しいトマトラーメン・あかり食堂 [グルメ・麺類]

IMG_0970.jpg
前々から道を通る度にかなり気になっていながら
ずっとチャンスを逃していたトマトラーメンを食してきました[かわいい]

南海湊駅の「とくちゃんラーメン」を再現したラーメンだとか[ペン]

店内には「あかり食堂」名前の通り
女性がお一人で無心に創っていました[わーい(嬉しい顔)]
鶏ガラベースで国産完熟トマトがごろごろふんだんに入って
具材は豚肉・水菜・セロリ・シロナが惜しみなく使われた
健康的なラーメン[グッド(上向き矢印)]
にんにくの香りも風味豊かで元気になれる美味しいラーメンです[パンチ]
〆はごはんを入れてリゾット風に。。。
でも美味しいスープとラーメンだけで満腹で食べられませんでした[ふらふら]
お昼間だけ4時間営業[晴れ]

それにしても 我が家・ヒメシャラ堂付近は 
美味しいラーメンが近年続々登場[レストラン][ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)][レストラン]
ラーメン街道と呼べそうな勢い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
それぞれ店主の思い入れや意気込みを感じます[黒ハート]
美味しいうどんも続々[レストラン][ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]
ずっと美味しさを極めて長年ファンを絶やさずに続けていくには
健康でなければ。。。[黒ハート]
いつも初心に返り 謙虚で丁寧で愛情のこもったものでなければ。。。と
「美味しいトマトラーメン」に「美味しいピアノ」を重ねる日曜でした[るんるん]



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

旅爺さん

見た目辛そうなトマトラーメンに美味しいピアノ・・? 爺も美味しいよ。笑

by 旅爺さん (2013-07-29 10:36) 

chiho

旅爺さん♫
美味しいものをいただけるしあわせですね☆彡

by chiho (2013-07-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0