SSブログ

ほっこりまったり美味しい居酒屋・遊食家 [グルメ・居酒屋Bar]

堺の美味しい居酒屋[ビール]といっても過言ではないほど
お酒も肴も笑顔もみんなおいしい遊食家さん[わーい(嬉しい顔)]
オープン時もっとちっちゃなお店の頃から
晩ごはんや打ち上げパーティーに毎月通っていたほどお気に入り。。。[るんるん]


ヒメシャラ堂近くに 姉妹店・闌さんが出来て以来
なかなかいく機会が少なくなっていたのですが[黒ハート]
IMG_0857.jpg
ずっと変わらぬ洗練されたお通しも この通り何種類もある中から
好きなのをチョイス[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0862.jpgIMG_0864.jpg
鱧の炭焼き 牡蠣[ぴかぴか(新しい)]大好物から[かわいい]
冷たいビールに最高です[パンチ][ビール]




IMG_0867.jpgIMG_0868.jpg
あっつあつは〜ふ〜湯葉巾着 には 夏限定冷酒[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0870.jpg
〆には 遊食家さん名物 シーフードのお焦げあんかけ[揺れるハート]
ほっこり まったり 美味しい[かわいい]
ずっと変わらず愛され続ける 遊食家さんです[黒ハート]




nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

旅爺さん

お通しも色々楽しめて行きつけのお店では更にくつろげて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2013-08-01 10:46) 

chiho

旅爺さん♫
暑い夏もいつもお元気なメッセージ
ありがとうございます☆彡
熱中症などお気をつけくださいませ*^_^*
by chiho (2013-08-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0