SSブログ

真夏こそあったか美味しい〜おでん工房・和乃子 [グルメなお店紹介]

炎暑お見舞い申し上げます[晴れ]
身体が煮えるような猛暑が連日続いています[晴れ][晴れ][晴れ]
みなさまいかがお過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]
我が家ではアラレが熱中症と何らかのウィルスに罹り40℃の高熱が続きました[たらーっ(汗)]
めったに寝込まないタイプがこうなると身体がついていかないようです[あせあせ(飛び散る汗)]
どうかくれぐれもお気をつけくださいませ[かわいい]
IMG_1008.jpgIMG_1011.JPG
暑気払い第2弾は真夏こそ美味しいおでん[るんるん]
法善寺横丁の和乃子さんで元気をいただきました[いい気分(温泉)]
前菜のトウモロコシ何とも言えぬ香ばしい美味しさ[揺れるハート]



IMG_1012.jpgIMG_1013.jpgIMG_1015.jpgIMG_1017.jpgIMG_1018.jpg
おまかせおでん5品[ぴかぴか(新しい)]
アスパラガス・柔らか蛸・牛すじ肉・絹厚揚げ・生湯葉
どれも上品で丁寧 こころにしみます[黒ハート]




IMG_1020.jpgIMG_1025.jpgIMG_1023.jpgIMG_1026.jpg
あとは好きなもの・・・
しょうが天・牛のあぶらかす・柔らか手羽先[ぴかぴか(新しい)]
カラッと揚げた手羽先はそとはかりっと中はトロふわ[ハートたち(複数ハート)]
美味しい冷酒でいただくおでんは夏こそおいしいものですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

旅爺さん

こんな暑い最中にアラレちゃんが熱中症とは可哀そう!”
今朝はもう治ったの? 今日も暑いから安静に、ですね。
chiho さんも喉を大切にしないとね、暑さを乗り切ってね。
by 旅爺さん (2013-08-11 07:07) 

chiho

旅爺さん♫
ようやく峠は越えたようで
ありがとうございますm(__)m
老若男女問わずこの強烈な暑さに用心しないと。。
by chiho (2013-08-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。