SSブログ

秋の美味しいお弁当〜ピリ辛肉じゃが&ごま鮭ごはん [まごころお弁当]

朝晩は涼しく凌ぎやすくなってきました[晴れ]
今朝も秋晴れ[晴れ]
ヒメシャラ堂上空は朝便の飛行機が飛び交っています[飛行機][ぴかぴか(新しい)][飛行機][ぴかぴか(新しい)]
P1060580.JPG
まごころ弁当Menuは・・・[ハートたち(複数ハート)]
豆板醤入り肉じゃが[ぴかぴか(新しい)]割り入れたまご[ぴかぴか(新しい)]ごま鮭ごはん[ぴかぴか(新しい)]
ピリ辛肉じゃがは風味が増してお弁当にもぴったり美味しいですよ
カレー粉を入れてスパイシー肉じゃがも好きです[揺れるハート]
さて今日も一日 夜ワインタイムを楽しみに・・[ぴかぴか(新しい)][バー][夜]
[パンチ]ガンバロ〜[時計]


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

旅爺さん

確かに具沢山で美味しそうなお弁当ですね。
ワイン飲み飲み真心こめて戴いたんですね。笑
by 旅爺さん (2013-09-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0