SSブログ

九州三県を巡る夏の旅2013〜黒川温泉歴史の宿・御客屋旅館 [日本の旅・温泉]

草千里から黒川温泉へとレンタカーを飛ばします[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
P1060144.JPG
気持ちの良い常緑樹が立ち並び快適[黒ハート]


江戸末期から創業 肥後細川藩御用宿をとして歴史を持つ
黒川温泉で一番の老舗宿・御客屋旅館に到着[時計]
P1060149.jpgP1060154.jpgP1060146.JPG
日中目的地が多すぎ[たらーっ(汗)]渋滞を回避し抜け道を走行・・・[ふらふら]
本当はもっと早く着いて温泉巡りをするはずが[いい気分(温泉)][ふらふら]
真っ暗。。。
着いてまもなくお食事タイムとなりました[ビール][夜]


地元小国郷の山の幸と熊本の食材にこだわった季節の会席[ぴかぴか(新しい)]
P1060163.JPGP1060165.JPGP1060168.jpgP1060173.jpgP1060170.JPG
温泉の力と合わせていただけば毎日健康[パンチ]
旅の楽しみはやっぱり美味しい地酒とお料理ですね。。。[揺れるハート]
馬刺しが日本酒にめちゃくちゃ美味しくとろけました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0