SSブログ

秋の美味しいお弁当〜鰻重&だし巻き&海藻酢の物 [まごころお弁当]

P1060606.jpg
また暑さがぶり返した大阪・・・
3連休台風の進路が気になるところですが[台風]
ヒメシャラ堂近くに美味しいうなぎ屋さんがあるので
鰻の蒲焼きと白焼きを久しぶりにお買い物[ぴかぴか(新しい)]
白焼きはワサビ醤油で。。。
蒲焼きはお弁当に。。。
たまには奮発[パンチ]
デラックス弁当もいいですね[かわいい]
玉ねぎスライス海藻酢の物&鰻肝&だし巻き[ぴかぴか(新しい)]
鰻って なんだか 不思議と 元気になる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 3

旅爺さん

これは凄く豪華ですね~♪
「不思議と元気になる~!」ですか、良い声も出るでしょうね。
by 旅爺さん (2013-09-14 13:45) 

浜松自宅カフェ

実はこんなデラックスなお弁当も大好物です♪
by 浜松自宅カフェ (2013-09-16 20:17) 

chiho

旅爺さん♬
浜松自宅カフェさん♬
きっとおべんとうがあるだけで幸せ☆彡
っていうことですね。。。(*^^*)
by chiho (2013-09-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0