SSブログ

秋の美味しいお弁当〜お月見&肉野菜オムレツ [まごころお弁当]

今年は9月19日昨日が「中秋の名月」[満月]
みなさま秋月を愛でられましたでしょうか・・・
[揺れるハート]美しかったですね[揺れるハート]
暦の関係で中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないのですが
今年は2011年12年に続いて中秋の名月が満月
中秋の名月の満月は今年が最後で2021年8年先まで見られません[満月]
P1060621.JPG
で〜た〜で〜た〜つ〜き〜が〜〜〜〜[るんるん]
ま〜〜るいま〜〜るいま〜んまるい〜〜
ぼ〜〜んのよう〜な〜つ〜き〜が〜〜

お月見団子もススキも用意できなかったので
シャーベットとクッキーを飾りました[かわいい]


P1060624.jpg
〜chiho'sまごころ弁当menu〜
肉野菜オムレツ&梅ゆかりご飯&岡山マスカット[ぴかぴか(新しい)]
ケチャップを切らしてちょっと赤いアクセントなし[レストラン]




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2013-10-12 12:17) 

chiho

投資の初心者さん♬
ご訪問メッセージありがとうございました☆彡
by chiho (2013-10-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0