SSブログ

秋の美味しいお弁当〜にんにく唐揚げ&塩昆布サラダ [まごころお弁当]

P1060891.JPG
雲の流れが速く蒸し暑い大阪となりました[曇り]
[かわいい]chiho'sまごころ弁当Menu[かわいい]
ニンニク醤油の唐揚げ&キャベツ胡瓜ピーマンの塩昆布サラダ[レストラン]
半熟ゆで卵ウィーンナートマト[ぴかぴか(新しい)]
ぱりぱりカリカリっとした食感の美味しさは食欲を増します[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
今日も一日元気にお過ごし下さいませ[黒ハート]


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

アラレチャンのにしては大きいからパパのお弁当だね。
パパ「僕は幸せだな~~♪」でしょうね。
by 旅爺さん (2013-10-09 13:00) 

chiho

旅爺さん♬
いえいえ・・
残念ながらアラレ食するお弁当(^。^)
しかも・・
「幸せだなあ〜」なんて
加山雄三みたいなセリフ
一度も言ってもらったことありませぬ(=_=)
by chiho (2013-10-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0