SSブログ

秋の美味しいお弁当〜秋鯖の味噌煮&食べるラー油ご飯 [まごころお弁当]

深夜伊豆大島を襲った巨大台風は悲痛な爪痕を残し
多くのみなさまの大切な命を失うことになってしまいました・・[たらーっ(汗)]
こころより深くご冥福をお祈りするとともに
行方不明の方々が一刻も早く救われますように。。。
日々の当たり前の幸せを見過ごさず
かけがえのない時を重ねていかなくてはと思う朝です[曇り]

P1060938.jpg
[かわいい]chiho'sまごころ弁当Menu[かわいい]
秋鯖の味噌煮&ゴボウとひじき煮&ブロッコリートマト&だし巻き[ぴかぴか(新しい)]
沖縄食べるラー油ご飯にワカメの佃煮のっけ[レストラン]


[るんるん]大阪いずみホールラドゥ・ルプーリサイタルで演奏された
アンコール曲シューマン・森の情景 ”予言の鳥”
マリア・ジョアン・ピレシュ演奏で
Maria Joao Pires, piano
Schumann: Waldszenen op. 82 - 7. Vogel als Prophet
http://www.youtube.com/watch?v=GT_q5d84cVY



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

いと

Schumann: Waldszenen op. 82 - 7. Vogel als Prophet

非常に悲しく感じる曲ですね。謝肉祭を書いていた頃とはまったく違った感じで、安定した精神状態で受け止めたい曲ですね。

何なんでしょう、この聞き終わった後の感覚は?Prophetですかね?
by いと (2013-10-19 11:11) 

chiho

いとさん♬
森の神秘と鳥の鳴き声とが
メロディーに描写されている
この上なく美しいピアノ曲ですね。。。
by chiho (2013-10-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0