SSブログ

美味しいおうちたこ焼き&バクダンたこ焼き [厨房・鉄人王子]

P1070237.JPG
鉄人太郎次なるチャレンジは
おうちたこ焼きのジャンボバージョン[パンチ]
名付けて「[爆弾]バクダンたこ焼き[爆弾]


P1070242.JPGP1070254.JPG
たこ焼きの具は 蛸はもちろん[わーい(嬉しい顔)]
キャベツ・青ネギ・天かす・銀杏・紅ショウガ・椎茸
牛すじこんにゃく・コーン・小エビ・プチトマト[かわいい]


P1070256.JPG
P1070259.JPG
たこ焼きを外はこんがり 中はジューシーに仕上げるには
半返しテクニックだそう[手(パー)][黒ハート]


P1070260.jpg
P1070265.JPG
普通のたこ焼きとバクダンたこ焼きのサイズ
こんなに違います[目]
バクダン1個に対しておそらく7〜8個分はありそう[exclamation]


P1070266.jpg
具を包み込んでふんわりこんがり焼いて仕上げたバクダンたこ焼き[ハートたち(複数ハート)]
とても美味しく はふはふ じゅわわわわぁ〜〜〜わわわ[キスマーク]
ビールに最高[ビール]☆☆☆星3っつでっす☆☆☆[ビール]
[るんるん]ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 3

DON

おうち たこ焼 憧れます
楽しそうで良いですね~

やっぱり 星3っつ でしたか(^^ゞ
by DON (2013-11-03 23:06) 

chiho

DONさん♬
おうちたこ焼きは焼き時間がかかります・・
2種類器具を使って交互にいただいています^^
by chiho (2013-11-04 17:44) 

DEBDYLAN

たこ焼きマシーン、我が家にも欲しいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2013-11-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0