SSブログ

秋に酔う〜鉄人太郎's 絶品ローストビーフ [厨房・鉄人王子]

P1070276.JPGP1070279.JPG
ワインが美味しくなる秋[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]
日曜鉄人太郎実験工房ではBBQMenu[レストラン][夜]
お得意のアヒージョ 旬の牡蠣とこんにゃくが入ったバリエーション[レストラン]
フランスパンも炭焼きすると一層味わい深くなります[ハートたち(複数ハート)]



P1070285.JPGP1070284.JPG
パプリカのマヨチーズ焼き[ぴかぴか(新しい)]椎茸の味噌マヨ焼き[ぴかぴか(新しい)]
サツマイモのはちみつレモン焼[ぴかぴか(新しい)]
鳥の吉田のタレ付け焼き[パンチ]



P1070289.JPG
今回新メニュー[NEW]新たなるチャレンジは[exclamation×2]
ワインにつけ込んだ特製ローストビーフをスライス[かわいい]
淡路の玉葱丸ごと焼きは とろんとろん甘みたっぷり[かわいい]



太郎「どう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

chiho「んん・・・これまで実験工房で登場した料理の中で一番美味しい[黒ハート][黒ハート][決定][黒ハート]
ワインにお似合い[揺れるハート]何度も食べたいと思う味[揺れるハート]絶品[グッド(上向き矢印)]

太郎「[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1070290.JPG
温フルーツのデザート[ハートたち(複数ハート)]
マシュマロと一緒に焼きました[時計]
ちょっと焼き過ぎて溶けてしまった[たらーっ(汗)]

美味しいBBQMenu 絶品ローストビーフが加わり
ワインも美味しくご馳走さまでしたm(__)m



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0