SSブログ

クリスマスイルミネーションinヒメシャラ堂2013 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

P1070530.jpg
[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]クリスマスイルミネーションプロジェクト2013inヒメシャラ堂[ぴかぴか(新しい)][家]

買物太郎プロデュースによる新作[NEW]
煌めきのクリスマスツリーはホワイト&ブルー[クリスマス]
流れ星をイメージした光の雫が流れ落ちます[たらーっ(汗)]

買物太郎「ヒメシャラ堂にぴったりのツリーが見つかったんだよ[わーい(嬉しい顔)]今年のイルミネーションはどう[exclamation&question][exclamation&question]
アラレ「白いツリーとブルーの球はいいけど[ぴかぴか(新しい)]ハッキリ言って雫は要らない[ふらふら]
chiho「・・・(=_=)ヒメシャラ堂がどんどん狭くなる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。太郎の気持ちをわかってくれる人はいるのだろうか。。。[失恋]

「太郎さんにクリスマスツリー素敵です[クリスマス]とお伝えください[かわいい]」と
愛弟子Wちゃん[わーい(嬉しい顔)]から伝言をあずかった[exclamation×2]w


P1070511.JPG
深夜帰宅の建築太郎「ただいま〜[わーい(嬉しい顔)]
[雪]寒い夜イルミネーションが迎えてくれるのはいいもんだね〜[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
chiho「・・・・・[exclamation&question]Ha[exclamation&question]

chino「イルミネーションは真夜中の晩ごはんも[レストラン]送り迎えもしてはくれませんよ[車(セダン)]

〜真夜中のクリスマスイルミネーションプロジェクトエピソードより〜[夜]



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0