SSブログ

冬の美味しいお弁当〜ロースハムステーキ&美味しい卵焼き [まごころお弁当]

この冬一番の冷え込みになった朝 外気は3℃[雪]
ぴりっとした冷たい空気が張りつめ雪がちらちら降ってきました[雪]
P1070542.JPG
[かわいい]2013年最後のchiho'sまごころ弁当Menu[かわいい]
卵焼き&ロースハムステーキ&ひじき煮&ほうれん草お浸し
じゃこご飯&福神漬[レストラン]


P1070546.JPG
卵焼き器のなかった我が家のキッチンに 
いつしか増えている[目]
新しい卵焼き器 ジオ 玉子焼き GEO[NEW]
熱の当たりがやわらかい七層構造で
弱火でじっくり焼き上げふんわりきれいに仕上がる[exclamation]
はてさて。。。そのお味は。。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 1

旅爺さん

「外気は3℃」 暖かいですよ。当地は毎朝零下3度の寒さです。
新しい卵焼き器 で上手く焼けてますか? 見せて。 笑
ん~???認証コードが難しいです。
by 旅爺さん (2013-12-21 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0