SSブログ

ラ・カーサで打ち上げパーティー〜美味しいイタリアン [グルメ・イタリアン]

本番に向けて精一杯ベストを尽くしたあとは
もちろん[exclamation]
美味しく楽しい打ち上げパーティー[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)][レストラン]
_DSC1294.jpg
弥生の風ホール近くのイタリアン ラ・カーサ[かわいい]

1階2階吹き抜け40名さま貸切[いす]
はじめてお食事した時から一目惚れ空間のイタリアン[レストラン]
DSC02830.jpg


DSC02836.JPGDSC02838.JPGDSC02833.JPGDSC02810.JPG
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]美味しいピアノに美味しい笑顔[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



_DSC1265.jpg_DSC1266.jpg

_DSC1270.jpg_DSC1274.jpg

_DSC1282.jpg_DSC1287.jpg
お料理写真は川岸潤司さん撮影[カメラ]
当然とはいえさすがプロのお写真[exclamation]
素晴らしくて唸ります〜〜[黒ハート]

お料理をいただきながら隠し芸&トークタイム[リボン]
chiho'sご指名を受けたのは。。。
miyu&miyu&wakaha トリオ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
乞うご期待[パンチ]




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0