SSブログ

シンデレラガーデンに黄色のクロッカスが咲いたよ [庭太郎'sガーデニング]

花を愛する男子・庭太郎が腰を痛めながらも[ふらふら]
わずかの休みに懸命に植えたクロッカスの球根が
このところの雨と春の陽気に誘われて一気に咲き始めました[晴れ][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
P1080141.JPG


P1080158.jpgP1080138.jpg
手塩にかけて育てただけあってよろこびも一入のよう[ハートたち(複数ハート)]
「すごいすごい[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
「地下5㎝のところから地面を突き破って咲いているんだよ[グッド(上向き矢印)]
「花の生命力は凄いねえ〜〜[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]


P1080144.JPGP1080142.jpg
シンデレラガーデン両脇に1列ずつ
黄色と薄紫色のクロッカスが笑顔で咲く日が楽しみです[かわいい]
紫のクロッカスは少し咲き遅れている模様[ダッシュ(走り出すさま)]
お花に元気エネルギーをもらっています[家][ぴかぴか(新しい)]



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0