SSブログ

オリエント急行へのオマージュ4日目〜イスタンブール絶景・コナックカフェ [ヨーロッパの旅]

P1030327.JPGP1030372.jpg
イスタンブールの絶景を眺めるためガラタ塔に来てみると長蛇の列・・・



カフェレストラン・コナックでボスポラスの借景を楽しむことに[レストラン]
P1030371.jpgDSC00830.jpg



P1030331.JPG
P1030369.jpg
エキゾチックな情緒あふれる空間



DSC00822.jpg
階段を上りきると広がるのは目の前にボスポラス海峡[船]
振り返ればガラタ塔[ぴかぴか(新しい)]

DSC00815.JPG

P1030339.JPG



イスタンブールの街を360度見渡すことが出来る絶景スポット[夜]
モスクのシルエットやあかりが灯る夕景を眺めていられたら[ムード]
ほんとに最高〜〜でしょう〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]
P1030356.JPG


しかしながら・・・[失恋]
添乗員太郎の濃密なスケジュールにおいては
ノスタルジック+ロマンティックな旅[ハートたち(複数ハート)]ではなく[バッド(下向き矢印)]
視察旅行[目][ぴかぴか(新しい)][目][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
「さあ〜〜あと5分で出発するぞ〜〜[わーい(嬉しい顔)]


P1030359.jpg
「・・・[がく~(落胆した顔)]・・・へ[exclamation&question]うっそ冗談でしょ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
「ここでまったり待ってるから太郎一人で行きなさいョ〜〜〜[ちっ(怒った顔)]

。。。修行はつづく。。。



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

ため息の午後

日本では絶対に見られないお洒落なお部屋と
風景いいですよね。贅沢なスィーツの時間に
なりましたね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-09 19:56) 

chiho

ため息の午後さん♬
こころに残る風景とともに
また別の思い出が甦ります・・・(^_^;
by chiho (2014-03-13 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0