SSブログ

春の美味しいお弁当〜ひじき大豆煮&パプリカ3種炒め&ナムル2種 [まごころお弁当]

日に日に日の出が早くなりました[晴れ]
受験生のみなさんには精神的に厳しい毎日ですがあと一息[ダッシュ(走り出すさま)]
ラストスパートですね[グッド(上向き矢印)]
悔いのないように全力で登り切ってください[パンチ]

P1080252.JPGP1080399.JPG
[かわいい]春の美味しいchiho'sまごころ弁当Menu[かわいい]
左)葱入り卵焼き&ほうれん草もやしナムル&ウィンナー&ひじき大豆煮&鶏そぼろご飯
右)パプリカ3種タマネギ肉炒め&ひじき大豆煮&いかなごご飯梅干しのっけ

さて 今日も一日美味しくがんばって〜[わーい(嬉しい顔)][レストラン]



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0