SSブログ

堺の美味しいラーメン〜石原ラ軍団 [グルメ・麺類]

前前からずっと気になっていた行列のできるラーメン・石原ラ軍団へ
ラーメンランチに行ってきました[レストラン]
IMG_1974.jpg
店名から忘れられないインパクトだけあって
初体験ラーメンもどっきり[exclamation×2]
衝撃が走ります[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]



IMG_1972.JPG
メニューはこの通り ラーメンのネーミングも
レトロ・ハイカラ・モダン・・忘れられない[ペン]
麺は太麺と細麺がありますが 絶対太麺がおすすめ[黒ハート]
メンマが忘れられないお味[パンチ]

IMG_1977.jpgIMG_1978.jpg
なんといっても[exclamation]
この厚さ2〜3㎝のまるごとおおきなチャーシュー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
行列のワケがわかるほど 素晴らしい食べごたえ[どんっ(衝撃)]
餃子もこんなに大きいのにとてもリーズナブル[わーい(嬉しい顔)]

ヒメシャラ堂界隈はますますラーメン激戦区[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ウエイトコントロールも難しいほど美味しいラーメンが連なりました[たらーっ(汗)]
お店の前を車で走ると誘惑に負けそうなので気をつけて
通りがかりたいと思います。。。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら][失恋]



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0