SSブログ

GRAZより友来たる [こころに響く出来事]

グラーツより友人一家が大阪にいらっしゃったので
日中は近代建築を太郎が案内[ぴかぴか(新しい)]
レッスンの後合流して串カツで夕食会でした[ハートたち(複数ハート)]
P1090528.jpg
ご主人はグラーツの建築家
ドイツ文学が専門の奥様はグラーツ大学で教鞭を執り
4歳の男の子の3人家族[晴れ]

名古屋でのお二人の結婚式に出席させていただいて[ムード]
13年前の再会が二度目[ぴかぴか(新しい)]そして今回が3度目[ぴかぴか(新しい)]

年月があっという間に過ぎても・・
いつまでも暖かく存在してくれる大切な友とのわずかの時を
有り難くしみじみと感じながら
プレゼントにいただいたチョコレートを
ネスプレッソ・キャラメリートと一緒にいただきました[喫茶店]


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

citron

このチョコレートはお土産に数回頂いたことが
あります。美味しいですね~。
ご友人との再会は貴重な時間を過ごされたようですね。
by citron (2014-04-27 13:46) 

chiho

citronさん♫
友と甘いチョコレートと美味しい珈琲と・・
幸せに感謝です^^
by chiho (2014-05-02 10:40) 

株の投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の投資 (2014-08-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0