SSブログ

小林 仁先生即興演奏〜スペシャルガーデンパーティー [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

P1090715.JPG
2日目の夕食会[レストラン]
黄昏タイム夕空を眺めながら
鉄人太郎’sインターナショナルBBQ打ち上げパーティー開幕です
P1090714.JPG


すっかり真っ暗になった頃ヒメシャラ堂から月を愛でながら・・・
鉄人太郎のスペシャルなお料理が続きます・・・[パンチ]

P1090691.JPGP1090679.JPG

chiho「月を眺めながらピアノを奏でられる家〜がchiho'sリクエストなんです[三日月]

仁先生&楊子さま「ほんとだね。。素晴らしい月だなあ。。。」

chino「先生[三日月]月の光に照らされて一曲いかがですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]




仁先生即興演奏がヒメシャラ堂とシンデレラガーデンに静かに響きます[夜][るんるん]
P1090699.JPG
仁先生's即興演奏をお聴きするのは初めて[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]美味しいお酒[バー]お料理[レストラン][三日月]・・・

なんて夢のようなゴージャスなひとときでしょう[黒ハート]

お話しも尽きず楽しい晩餐がお開きとなり[end]
翌朝関空へお送りする頃に小雨がぱらぱらし始めました[霧]

「来年は何にしようかなあ・・・」と車中の仁先生[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんでも飛び出してくるアイディアポケットは限りない[ぴかぴか(新しい)]
お年を重ねるごとに先生の魅力はますます溢れんばかり[ハートたち(複数ハート)]

先生お疲れ様[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[かわいい]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0