SSブログ

和歌山ラーメン丸田屋&コメダ珈琲 [グルメ・麺類]

IMG_2400.jpgIMG_2404.jpg
所用で出かけた折[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]
美味しい和歌山ラーメン丸田屋で中華そば&はや寿司ランチ[レストラン]
もちろんお土産テイクアウトも忘れずに・・[プレゼント]
食後は美味しい珈琲・・[喫茶店]
なんと[exclamation]コメダ珈琲発見[目]
コメダ珈琲初体験[ハートたち(複数ハート)]
日本の昔懐かし喫茶店の進化型・・という感じがしました[NEW]
シロノワール[かわいい]が気になったのですが
カロリー[1][0][0][0][どんっ(衝撃)]
http://www.komeda.co.jp/contents/n_shirono.php
甘すぎる誘惑・みなさん召し上がったことありますか[exclamation&question]



nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

コメダ本店がある名古屋に住んでおりますので山ほど行った事はありますが『シロノワール』は食べた事が無いのです。
いつも『エッグサンド』なんです。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-05-22 17:36) 

orange

和歌山の人々にはコメダは気に入られると思います。
なんとなく^^
定期的に和歌山へ参りますが、JRの駅までなので市内はご無沙汰です。
by orange (2014-05-22 21:08) 

wattana

chiho さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
シロノワールは899kcal、
ミニシロノワール(ミニシロ)は385kcal。

http://www.komeda.co.jp/allergen20140521.pdf

おひとりで試すのなら、ミニシロがいいと思います。
by wattana (2014-05-23 04:08) 

chiho

タカヨシさん♫
orangeさん♫
wattanaさん♫

さすがコメダの達人ですね(^_-)-☆
エッグサンド&ミニシロチャレンジの際は
またご報告いたします!!
by chiho (2014-05-23 08:23) 

浜松自宅カフェ

私も本を読んだりエスキスする時などはコメダに行くことが多いです。
一人で食べるならミニシロノにしています。
食事を兼ねるなら僕はミックスサンドとコーヒーですね。
by 浜松自宅カフェ (2014-05-23 08:56) 

plusgate

名古屋人ですので、コメダはよく行きますよ^^
コメダではモーニングかミニシロノワールしか食べた事はありません(笑)
by plusgate (2014-05-23 10:29) 

chiho

浜松自宅カフェさん♫
plusgateさん♫
コメダファンでいらっしゃるのですね〜☆彡
コメダ珈琲には豆菓子もおまけについてくるようで
びっくりしました(*^^*)
ミックスサンド&ミニシロ&エッグサンド
Let's try!!
by chiho (2014-05-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0