SSブログ

岡山グルメ〜イル・ブルスケッタでパスタランチ [グルメ・イタリアン]

所用のため岡山へ愛車で出かけた折[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
イル・ブルスケッタでパスタランチをいただきました[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
IMG_2630.jpgIMG_2631.jpg
西川緑道公園に面した立地で
とてもリーズナブルで美味しい・・[黒ハート]

IMG_2635.jpgIMG_2638.jpgIMG_2639.jpg
前菜・スープ・サラダ・パン・パスタ2種・デザート[ぴかぴか(新しい)]
ホントにこのお値段で採算取れているのかしら・・・[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
大阪ではこんなお店あまり見たことがないので心配しながら[ふらふら]
でもひっきりなしにお客さまが入ってこられ
地元の方に愛されているイタリアンなんだなぁと
感慨深くご馳走さまでした[ハートたち(複数ハート)]



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

旅爺さん

雰囲気も良さそうなお店で堪能されましたね。

by 旅爺さん (2014-07-05 05:52) 

chiho

旅爺さん♬
水が流れる風景にはこころ潤い癒されます☆彡

by chiho (2014-07-06 09:03) 

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送付状 (2014-08-20 08:31) 

chiho

履歴書の送付状さん♫
有り難うございます☆彡

by chiho (2014-08-22 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0