SSブログ

第18回ピアノ研究会演奏トーク風景 [ピアノ]

DSC03758.JPG
堺市立栂文化会館において夏のピアノ研究会を開催しました[るんるん]


DSC03764.JPG
ステージフラワーは高橋喜久枝さん[かわいい]
調律は山中さん[るんるん]
素晴らしいステージに仕上げてくださいました[ハートたち(複数ハート)]
いつもお心のこもったご準備ありがとうございます[黒ハート]


IMG_0001.jpgIMG_0006.jpg
初出演年長のMちゃんは本番前
ステージトークうまくできるか心配で半べそ・・(>_<)
でも上手にお話しもピアノも弾けて満面笑顔に[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0004.jpgIMG_0025.jpg
初出演小3のSちゃんと中2のKさん[NEW][ぴかぴか(新しい)]
手のフォームや指のテクニック改善に取り組んだ甲斐あって
レベルアップ[グッド(上向き矢印)]落ち着いて演奏できてほっとしたことでしょう[黒ハート]



IMG_0015.jpgIMG_0039.jpg
中学受験を終えてステージカムバック[exclamation]
水やり鉄人こと電車運転士を目指すT君[新幹線][パンチ]
本番が一番さすがの出来映え[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
医師を目指す高1のYさんは学業との両立をしながら
悲愴ソナタを熱演[るんるん]
みんなそれぞれベストステージにこころを尽くしていました[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0058.JPG
1部のトリは
相愛大生Hさんサックス&Tさんピアノによる演奏[るんるん]
ケックランのエチュードとディズニーメドレー[ぴかぴか(新しい)]
こころを揺さぶるまろやかなサックスの音色が響き渡り
ホールは幸せな空気に包まれました[黒ハート]
素敵な演奏をありがとう[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0