SSブログ

第18回ピアノ研究会公開レッスン&オゼ打ち上げパーティー [ピアノ]

DSC03773.JPG
第2部は公開レッスン[るんるん]
高校3年Kさんの演奏でスタート[ぴかぴか(新しい)]
ショパンエチュードop.25-3
ベートーヴェンソナタop.22
DSC03770.JPG
軽快なテンポ感ビート感フレーズ感や調性の変化
各声部どのようなバランスで表現するかなど重点的にレッスン[るんるん]
本番に向かって自分のカラーを練り上げ悔いのないよう仕上げられますように[るんるん]


IMG_0076.jpg
第3部は大学生以上の演奏が中心
それぞれの作曲家の魅力を表現しようという渾身の演奏が続きます[るんるん]
大阪教育大2年Sさん演奏風景[ぴかぴか(新しい)]


[レストラン]研究会後はお楽しみの美味しいピアノ打ち上げパーティー[ぴかぴか(新しい)][バー]
今回はフレンチレストランオゼ貸切Dinner[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
頑張った後はみんなで乾杯〜〜〜の大合唱[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_0098.JPG



IMG_0104.jpgIMG_2880.jpg
美味しいフルコースの合間に恒例の隠し芸出し物タイムです[カラオケ]
トップバッターは京都芸大1年Sさんの篳篥(ひちりき)演奏♫
とても真面目なSさんピアノも篳篥も真剣そのものです[パンチ]
http://www.youtube.com/watch?v=PfbFTKfqOgk
IMG_0105.jpgIMG_0115.jpg


IMG_0109.jpgIMG_0113.JPG
2番手は水やりの極意Tくんの早口言葉とブリッジ[パンチ]
体も心も柔軟なところを披露してくれました[手(グー)]
3番手は相愛大学卒業後演奏や指導に活躍中のTさん一発マジック[手(パー)]
マッチ棒が消える[exclamation×2]というが・・[手(パー)]
興味津々76の瞳に見つめられて[目][目][目]
はてさて・・・[exclamation&question]



IMG_0119.jpgIMG_0116.jpg

IMG_0126.jpgIMG_0149.jpg


美味しいご馳走でお腹もこころも満たされ宴もたけなわ[かわいい]
打ち上げパーティー最大のクライマックス[手(チョキ)]
隠し芸大トリはchiho'sたってのお願いを叶えてくれた[黒ハート]
小学6年Kちゃんのバトン[ブティック]
小学1年からバトンクラブに入り練習に精を出してきた凄腕[パンチ]
IMG_0131.JPG
流れるメロディーは北島サブローの『まつり』[exclamation×2]

まつりだまつりだまつりだまつりだ〜〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0144.jpg
すばらしい〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[exclamation×2]
拍手大喝采のうちに打ち上げ終了[end][時計]


IMG_0123.JPG
次は。。。お願いね〜〜[決定]
ということでchiho'sご指名を受けた愛弟子ちゃん
次なる隠し芸もどうぞお楽しみに[るんるん][soon]

『一芸に秀でる者は多芸に通ず』

一つの道を究めた人は
ほかの世界にも身につけることがたやすくなり
おのずとすべてが見えてくるようになります[揺れるハート]

『喜ばれることに喜びを感じる』

これからも美味しいピアノを届けられますように[るんるん]



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0