SSブログ

ヒメシャラ堂夏の納涼会・華麗なるスーパーバーベキュー [厨房・鉄人王子]

ヒメシャラ堂夏の恒例鉄人太郎スーパーBBQ
インターナショナル豪華メニュー[レストラン]始まり始まり[わーい(嬉しい顔)]
P1110146.JPGP1110145.jpg
P1110208.JPG
P1110149.JPGP1110153.JPG
野菜スティックグラス[パンチ]バーニャカウダ[パンチ]アヒージョ[パンチ]鱧焼き[パンチ]マグロ炙り[パンチ]スペアリブ[パンチ]
絹厚揚げ焼[パンチ]骨つきフランクフルト[パンチ]トウモロコシ[パンチ]

P1110163.JPGP1110183.JPG

chiho's愛弟子たちのために愛情と情熱いっぱい[黒ハート]
ひとりずっと暑い中焼き続ける鉄人太郎(^_^;
噴き出る汗もいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
アリスタ[パンチ]パエリア[パンチ]
2日前から仕込んだ数種類のサングリア赤白にタンドリーチキン[パンチ]
P1110199.JPGP1110200.JPG

P1110238.JPG

ピティナコンペティション全国大会へ出場するKさん[かわいい]
リハーサルかねてミニコンサート[るんるん]
Kさん励ましのエールをいっぱいもらいました[パンチ]


P1110222.JPGP1110242.jpg
P1110234.jpg
最後の締めは果物のヨナナス
マンゴーグレープフルーツイチゴパイナップルバナナ・・・[ハートたち(複数ハート)]

夕方からずっと食べ続け飲み続けたシンデレラガーデンパーティーは
時のたつのも忘れて6時間[時計]
そろそろ電車がなくなるよ〜〜〜[電車]chiho's voiceでお開き[end]

人は誰かのために 人が喜ぶことをすると
笑顔になれる[わーい(嬉しい顔)]


美味しいしあわせな時間を忘れずに
喜んでもらえるこころを届けよう[黒ハート]

[揺れるハート]たくさんの笑顔に出逢えますように[揺れるハート]

[るんるん]美味しいピアノになりますように[るんるん]





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0