SSブログ

優しい秋風とともにスイスより友来たる [こころに響く出来事]

IMG_3032.JPG
涼しい秋風が吹き抜ける8月の終わり[ぴかぴか(新しい)]
学生時代からの親友でスイス在住チューリッヒ芸術大学で教鞭を執るピアニスト
岩井美子さんと大阪梅田の時の広場で懐かしい再会[時計]



IMG_3026.jpg
グランフロントにあるロート製薬とフレンチの三国シェフプロデュース[パンチ]
薬膳フレンチ旬穀旬彩で身体に美味しいランチコースをいただきながら
[レストラン]
互いの近況など心優しい語らいのひとときを過ごしました[時計]



IMG_3024.JPG
ランチ会数日後には 
カワイ梅田コンサートサロン ジュエで
ミュンヘン国立音楽大学ピアノ科教授ピアニスト今峰由香氏と
素晴らしい4手連弾曲演奏会[るんるん]


「今度また会える日まで お互いがんばろうね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


日本を離れて30年近く
チェリストの旦那さま&一男一女の素敵なご家庭を築き
ヨーロッパで活躍を続けている心強き風格と
情熱溢れる音色にこころ励まされる夏の思い出でした[黒ハート]



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0