SSブログ

オリエント急行へのオマージュ7日目〜ウィーン3月の朝 [ヨーロッパの旅]

P1040408.JPG
オリエント急行へのオマージュの旅もいよいよ最終日
7日目のウィーンの朝を迎えました[晴れ]
ホテルシュテファンスドームの部屋から眺める思い出深きウィーンの街[ぴかぴか(新しい)]



P1040398.JPG
「第三の男」で有名なプラターの大観覧車やドナウタワーが見えます[目]




P1040405.jpgP1040407.jpg
美味しい朝食を感謝していただきます[喫茶店][ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]



DSC01138.JPG
最終日は朝一でシェーンブルンへ向かいました[地下鉄]



DSC01139.JPG
シェーンブルン駅[ぴかぴか(新しい)]
20数年前とほとんど変わっていません[ぴかぴか(新しい)]
シェーンブルン駅から長い長い一日が始まります[on][時計]




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

旅爺さん

ウイーンは楽しい旅を過ごされたようですね。
爺はもう忘れてますが、いろんな音楽家の墓を見て来たのを覚えてます。シェーンブル宮殿も懐かしいです。
by 旅爺さん (2014-09-20 19:40) 

chiho

旅爺さん♫
中央墓地ですね。。。
ベートーヴェン・シューベルト・ブラームス・シュトラウス・・
偉大な音楽家達が眠っていますzzz…
by chiho (2014-09-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0