SSブログ

秋の美味しいお弁当〜紫蘇巻き豆腐ハンバーグ&牛肉焼き豆腐 [まごころお弁当]

街路樹の葉が彩りを増して参りました[晴れ]
P1110839.JPG
chiho'sまごころ弁当Menu[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
紫蘇巻き豆腐ハンバーグ・野菜のピクルス・ゆで卵・昆布煮干しごはん[ぴかぴか(新しい)]



P1110834.JPG
牛肉焼き豆腐すき焼き風・梅ちりめんごはん[ぴかぴか(新しい)]


今日も一日佳い日になりますよう。。。[黒ハート]



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

taka

美味しそうですね、私にもお昼のお弁当作ってくれないかな(笑)
by taka (2014-10-07 09:24) 

akino_photolog

こんにちは お久しぶりです^^

秋らしい色どりの美味しそうなお弁当ですね。
見てるだけで、お腹が鳴ってきます。
by akino_photolog (2014-10-08 09:17) 

chiho

takaさん♫
はい!
私にも作ってくださいm(__)m(*^。^*)
by chiho (2014-10-09 09:56) 

chiho

akinoさん♫
ありがとうございます^^
日本食はほんとに美味しい文化ですね☆彡
食いしん坊弁当です^^
by chiho (2014-10-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0