SSブログ

秋の美味しいお弁当〜赤ピーマン肉詰め&キノコいっぱい八宝菜 [まごころお弁当]

アラレが高校3年生になったのを機に
chiho'sまごころ弁当をアルバムに綴り始めてから
chiho'sテーブルの風景の件数に近づいてきました[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
お料理も日々の積み重ね・・
半年間こうやって日記に記録するとかなりの量[たらーっ(汗)]
かけがえのないものだなと実感します[ハートたち(複数ハート)]
P1110843.JPG
chiho'sまごころ弁当Menu[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
赤ピーマン肉詰め・もやしのナムル・わかめしそごはん[ぴかぴか(新しい)]


P1110852.JPG
キノコいっぱい八宝菜・ごま塩梅ごはん[ぴかぴか(新しい)]


アラレ「学校で友達にアラレのお弁当変わってて色とりどりで美味しそう・・[揺れるハート]って言われる[ぴかぴか(新しい)]
chiho「ありがとって言っといてね[かわいい]アラレの成績がぐんぐん上昇するように・・・[グッド(上向き矢印)]
毎朝願掛けをしているのよ[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
と話すと
アラレ「(・∀・)今思いついたでしょ〜?お母さんってホントすごい(^_^;〜〜」
と言うが
chino「実際親はそんなことしかしてやれないんだから[ぴかぴか(新しい)]気合い入れてね(^_-)-[グッド(上向き矢印)]

ということで[ハートたち(複数ハート)]
chiho'sまごころ弁当は 「気」がテーマでお弁当箱に
絵を描く気持ちで10分スピードクッキングです[黒ハート]
覇気 運気 志気 元気 勇気・・・[ハートたち(複数ハート)]
気がすべて!
プレッシャーいっぱい感じて召し上がれ〜〜〜〜(^.^)/~~~笑

今日も一日佳い日になりますよう。。。[黒ハート]



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0