SSブログ

秋の美味しいお弁当〜チキンライス&薩摩揚げ&おでん [まごころお弁当]

秋晴れの気持ちよい朝となりました[晴れ]
P1110911.JPG
chiho'sまごころ弁当Menu[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]
チキンライスゆで卵のっけ[ぴかぴか(新しい)]



P1110917.JPG
おでん・薩摩揚げ・ちりめんご飯梅干し[ぴかぴか(新しい)]


今日も一日佳い日になりますよう。。。[ハートたち(複数ハート)]




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

akino_photolog

おはようございます 
こんな天気のいい日は、お弁当をもってハイキングですね。
今頃そちらでは紅葉がきれいなのでしょうね

by akino_photolog (2014-10-24 08:35) 

chiho

akinoさん♪
お弁当は作る人ばかりです。。。(^_^;
車窓から紅葉狩りの一日でした
by chiho (2014-10-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0