SSブログ

JG JEAN-GEORGE TOKYO〜感動の空間 [グルメ・フレンチ]

IMG_3539.JPG
六本木ヒルズのオシャレなけやき坂通りに面した[クリスマス]
JG ジャン-ジョルジュ東京[ぴかぴか(新しい)]
ニューヨークの三ツ星シェフ ジャン‐ジョルジュによる日本初レストランです[レストラン]
ジャン‐ジョルジュは7年連続でミシュラン三つ星[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ここ東京ではNY本店で副料理長として活躍された
シェフ・ド・キュイジーヌ米澤文雄シェフが
最新式オープンキッチンで独創的なお料理を創ってくださいます[ハートたち(複数ハート)]
内装空間デザインはグエナエル・ニコラ氏
オブジェは須藤玲子氏
ライティングはエルベ・デスコット氏

http://www.interior-joho.com/interview/detail.php?id=2494

IMG_3534.jpgIMG_3536.jpg
本マグロタルタル仕立て[ぴかぴか(新しい)]
12種類のキノコハーブスープ[ぴかぴか(新しい)]
キノコたっぷりスープは是非チャレンジしてみようと思います[レストラン]


IMG_3537.jpgIMG_3540.jpg
大粒帆立カリフラワーのキャラメリゼ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_3541.jpgIMG_3544.jpg
乳飲み花悠豚コンフィ
デザート[ぴかぴか(新しい)]

素敵な空間でいただくお料理も素晴らしく
すみずみまで行き届いた暖かく細やかなおもてなし[かわいい]
コストパフォーマンスが素晴らしく大満足と感謝感激[黒ハート]


鎌倉紅葉めぐり&東京演奏会&グルメ
30時間ゆったり気まま旅でたくさんの笑顔と元気をいただきました[end]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0