SSブログ

最後のお弁当づくり2014.12.01 [まごころお弁当]

いよいよ一年の最終月12月に入りました[雨]
一気に冷え込み寒くなるようですね[雪]

20年近く続いたchiho'sまごころ弁当[レストラン]
今日はついに最後の日を迎えました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
真夜中の晩ごはんづくりから朝のお弁当づくりは睡眠不足の連続[ふらふら]
低血圧貧血でベッドから起き上がるのも辛い日もありましたが
それでも仕事に勉学に一生懸命励んでいる太郎&マルチ&アラレに
せめて美味しい元気だけを届けてあげたい一心で作り続けた日々

アラレに「ラスト弁当は何が良い[exclamation&question]」と尋ねると
こんなお弁当になりました[揺れるハート]
P1120413.JPG
ドライカレー弁当[ぴかぴか(新しい)]



P1120419.JPG
野菜炒め弁当[ぴかぴか(新しい)]


P1120334.JPG
肉じゃが弁当[ぴかぴか(新しい)]



毎日続けることは一番たいへんですが
心を込めて続けることが
何より一番の力[パンチ]とお弁当からも学びます[時計]
逞しく巣立っていく子供達を見て寂しさはありますが
まごころ弁当を時には思い出してくれるといいなあ・・・[ハートたち(複数ハート)]

太郎「お弁当ありがたいから 今日で最後にならなくて続いていいですよ[わーい(嬉しい顔)]

chiho「・・・へ(?_?)・・・」

何はともあれ
アラレのお弁当おしま〜〜〜い\(^O^)/\(^O^)/[end]

みなさまにはお風邪など召されませんようお気をつけください[揺れるハート]
今日も一日佳い日になりますよう。。。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

アールグレイ

お弁当作り、お疲れ様でした。
愛情のこもったお弁当、子供さんたちは感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

by アールグレイ (2014-12-03 01:27) 

chiho

アールグレイさん♬
いつも暖かいメッセージ有り難うございますm(__)m
当たり前のことを当たり前にできる精神を
ずっと持ち続けられたらいいなと感じる今朝です^^
by chiho (2014-12-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0