SSブログ

若い星コンサート〜愛弟子たちの活躍 [ピアノ]

泉の森ホールで開催された若い星コンサートに出演した
愛弟子から写メールが届きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3737.JPG
写真左 相愛大学アドヴァンス過程2年髙御堂なみ佳さん[ぴかぴか(新しい)]
大阪国際音楽コンクールU部門第3位入賞
相愛大学ウィンドオーケストラ定期演奏会において
オケ中ピアノやチェレスタを担当させていただくなど
様々なチャレンジが光りました[かわいい]


写真右 京都芸術大学1年島田優美さん[ぴかぴか(新しい)]
今年一年レパートリーを増やすことが目標と掲げ
これまでの数倍もの楽曲に取り組み
初体験一人暮らしの中黙々と向き合って成長されました[かわいい]


写真中央 大阪府教育センター附属高校3年木下実優さん[ぴかぴか(新しい)]
夏のピティナ全国大会での入賞やベーテンピアノコンクール全国大会進出する中
念願の相愛大学アドヴァンス過程にも合格
これまでで最も飛躍の一年となりました[かわいい]


IMG_3610.jpg
極寒の中粘り強くコンサートに向けて頑張った愛弟子三人から
それぞれメッセージが届き[ハート]
こころあたたまる思いで美味しいワインとともに癒されました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][バー]



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0