SSブログ

祝・ご成人〜麗しく艶やかに [こころに響く出来事]

今日は成人式[晴れ]
ご成人おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]
20150112_121458.jpg
「今日無事に成人式に出席することが出来ました・・・
中学生からご指導頂きはじめて8年なんとか大学生になり
好きな音楽の勉強をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]・・」
大阪教育大学2回生愛弟子佐藤光晴さん’sお母様から
嬉しく幸せな写メールをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

小さい頃から感受性豊かで涙もろい佐藤さん。。。
音楽修行 山あり谷ありだけれど
感謝の気持ちを忘れず歩いて成人の日を迎えた笑顔と
美しく麗しい二十歳の晴れ姿に感慨深い思いでいっぱいでした[るんるん]

これからもより一層自分を磨いて[ぴかぴか(新しい)]
人に信頼され愛される素敵なレディーになられますように[黒ハート]

美味しいお酒も一緒に飲みたいね[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]
おめでとう[exclamation×2]


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0