SSブログ

マンジェのフォアグラとんかつ [グルメ・とんかつ]

テレビなどでも紹介されて大人気店どころか
なかなか行けなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいとんかつマンジェで新年初日[NEW]
フォアグラとんかつをいただきました[レストラン]
IMG_3923.jpg
フレッシュなフォアグラを特ヘレで包み込んでいます
オリジナルソースが敷きつめられて[ぴかぴか(新しい)]




IMG_3920.jpg
上ロースとんかつ特上ヘレカツはブレンド塩でいただきます[かわいい]
IMG_3919.jpgIMG_3916.jpg

開店少し前に行けば待たずにすむ頃と違って
数時間前から何組も待っているほど・・・[どんっ(衝撃)]
それも全国から・・・[どんっ(衝撃)]

美味しさが変わらず飽きず魅了して止まないマンジェ
今度はいついただけるのやら。。。[ハートたち(複数ハート)]



nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

旅爺さん

おはよう御座います。
地獄めぐりは夫々が楽しめますよね。
ワニの餌やりも見られて良かったね。
爺が行ったのは54年位前なので大分変わりました。
by 旅爺さん (2015-01-16 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0