SSブログ

1月誕生日ありがとう〜ハモンセラーノ&ハモネロ [ショッピング]

1月は建築太郎’s誕生月[バースデー]
9日誕生日にはchiho+マルチ+アラレ宛で

「今日は誕生日[バースデー]誕生日ありがとう」

という不思議なメッセージが出張太郎から届き[メモ][がく~(落胆した顔)]
誕生月待っていました[わーい(嬉しい顔)]とばかりに
自分で自分へのプレゼントを続々発送[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]
P1130191.JPG
中でもとびきり驚いたスペインからの宅急便[がく~(落胆した顔)]
大きくて重い箱の中になんだろう[どんっ(衝撃)]
翌朝リビングにさりげなく。。。
「誕生日ありがとう」の正体が鎮座[どんっ(衝撃)]


P1130196.jpg
ハモンセラーノ&ハモネロ[ぴかぴか(新しい)]

誕生日太郎「これがほしかったんだよ〜〜[わーい(嬉しい顔)]豚さんと握手[わーい(嬉しい顔)]
chiho「自分へのプレゼント多すぎ[あせあせ(飛び散る汗)][ちっ(怒った顔)]レストランでもないのにどこに置くの[exclamation&question]だれが食べるの[exclamation&question][爆弾]


P1130200.jpg
生ハムカッティングDVDを研究した後[目]



P1130206.jpg
鉄人太郎の本格生ハムカッティングスタート[レストラン]



P1130218.JPG
鉄人太郎「美味しそうに切れたよ〜食べて食べて[わーい(嬉しい顔)]



P1130223.jpg

「誕生日ありがとう」の本命はこれだったのか・・・と[ふらふら]

プレゼントにいただいたバカラワイングラスに美味しいワインを注ぎ[ぴかぴか(新しい)]
美味しいパンを焼いて 気を取り直して生ハムを食べました[失恋]

自分の誕生日にも
ほかの誰かの誕生日にも
自分のほしいものをプレゼントする人

太郎以外にいるのかなあ。。。[がく~(落胆した顔)]

ワーカホリックで飛行機新幹線で東奔西走している建築太郎[新幹線][飛行機]
頑張っている自分への多すぎるプレゼント[プレゼント]
大目に見る[exclamation&question]見ない[exclamation&question]見る[exclamation&question]見ない[かわいい][exclamation&question]
忍耐花占いの心境が20数年続いております。。。[on]


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 2

いと

ハモンセラーノ好きにはたまりません。うちにもほしい!私も今月誕生日だったので買ってしまえば良かった。自分に!スペインに行った時は必ず食べに行っていたので、いつかは欲しいと思っていましたが、思いっきりが必要ですね。オリーブと一緒に頂きたいです。うーん羨ましい。
by いと (2015-01-24 07:49) 

chiho

いとさん♬
1月生まれのBeer好きな方は
ハモンセラーノに目がない☆彡
それにオリーブも大好き☆彡
ということですね(^_-)-☆

by chiho (2015-01-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0