SSブログ

HappyValentine2015〜チョコレートブラウニー [手作りケーキお菓子]

Valentine2015は恒例アラレ'sチョコマフィンに続いて
新作チョコレートブラウニーに挑戦[ぴかぴか(新しい)]
DSC04836.JPG
甘さ控えめにくるみやアーモンドを入れて
しっとり焼き上がりました[かわいい]
ん〜〜なかなか良い感じです[黒ハート]


DSC04844.jpg
愛情たっぷりラッピングに包まれて[プレゼント]



DSC04830.JPG
愛弟子ちゃんオリジナル[揺れるハート]
まごころのこもった手作りチョコやケーキもいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
美味しいワインや珈琲といっしょにいただきました[ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]




nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

アールグレイ

ブラウニー、きれいにできましたね。
アーモンドやクルミの入ったチョコは大好きです。
愛情のこもった手作りチョコ、喜ばれたことでしょうね^^
by アールグレイ (2015-02-17 21:08) 

chiho

アールグレイさん♬
ナッツとチョコは相性抜群☆彡
珈琲紅茶だけでなくワインやシャンパンにも
ブラウニーはよくお似合い♬^^

by chiho (2015-02-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0