SSブログ

憧れのジャガー試乗うふふドキドキ体験 [愛車・ドライブ]

20代からずっとchiho's憧れスポーツカーのひとつ[ぴかぴか(新しい)]
ジャガーを試乗しました[かわいい]
イメージ 11.jpg
http://www.jaguar.co.jp/ambassador/index.html
錦織 圭さん直筆サインの愛車[テニス]


イメージ 7.jpg
後ろ姿もシャープでキュートでエレガント[ハートたち(複数ハート)]
うっとりします〜[揺れるハート]



イメージ 9.jpg
chiho'sお気に入りは・・断然F-TYPE Coupe[ダッシュ(走り出すさま)]
刺激的すぎ[exclamation]官能的すぎ[exclamation]
試乗体験いってきま〜〜〜す[わーい(嬉しい顔)]
車と一体に融け合う瞬間[exclamation]どきどきのしあわせ感[黒ハート]
ボディーとシートにすっぽり包まれ
びゅ〜〜んと走り抜けるとファンタスティック[ぴかぴか(新しい)]
ストレスもぜんぶ吹き飛んでしまいそう[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

スピードメータは300㎞[ダッシュ(走り出すさま)]
実際は260㎞くらいまでだそうです[ダッシュ(走り出すさま)]




イメージ 3.jpg
太郎'sお気に入りレンジローバーも試乗[ぴかぴか(新しい)]
本当に素晴らしい乗り心地[黒ハート]感動の嵐でした[黒ハート]

しあわせ感溢れる[揺れるハート]試乗は無料[ふくろ][わーい(嬉しい顔)]
夢と憧れジャガーうふふ(^_-)-☆
ドキドキドライブ体験でした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0