SSブログ

堺の美味しい鉄板お好み焼き〜美佳味 [グルメなお店紹介]

昭和55年創業のお好み焼き人気店に初めて行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
イメージ 2.jpg
まず暖簾をくぐると地元のファンでいっぱいになるほど
熱気と活気に満ちている店内に圧倒されます[パンチ]
イメージ 7.jpg
キャベツにのったいか焼きは
キャベツも焼いて最後まで美味しい[揺れるハート]


イメージ 3.jpg
大きなメイン鉄板ですべて焼いて
それぞれの鉄板テーブルまで運んでくれます[ハートたち(複数ハート)]
牡蠣お好み焼とミックス焼[ぴかぴか(新しい)]


イメージ 4.jpg
豚焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

創業当時から味も値段も変わらないというからすごい[どんっ(衝撃)]
一番人気は
豚玉400円焼きそば400円を注文が多いそうです[レストラン]
何度でも通いたくなる衝撃のお好み焼き体験でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0