SSブログ

香住の蟹三昧プチ旅〜城崎温泉御所の湯&出石皿そば甚兵衛 [グルメ・蕎麦]

DSC05479.JPG
アラレ's卒業祝プチ旅・・・
あいにく体調不良であちこち巡ることができず
城崎温泉御所の湯の雅な湯に温まって出石蕎麦をして[いい気分(温泉)]
早々に家路につくことに。。。[家][ぴかぴか(新しい)]



出石の名物皿そば[exclamation×2]
50軒もお店を連ねる出石・・
DSC05490.JPG
風情豊かな庭園を眺められる甚兵衛で蕎麦ランチ[ぴかぴか(新しい)]


DSC05482.jpgDSC05484.jpg
辛み大根・ワサビ・ネギ・とろろ・卵・いろいろ薬味を変えて
蕎麦を楽しめます[ハートたち(複数ハート)]
DSC05487.jpgDSC05489.jpg
皿そばは1皿ずつオーダーでき[かわいい]
たいらげたあとの絵皿もかわいくて大人も子供も楽しめます[黒ハート]

アラレの卒業を祝う旅→蟹蕎麦大好物太郎の旅へと化した
香住の蟹三昧プチ旅30時間[時計]


大切な人へのお祝いプレゼント[プレゼント]
自分が大好きなほしいものを贈る派[わーい(嬉しい顔)]
それとも相手のほしいもの好きなものを贈る派[プレゼント]
みなさんはどちら派ですか。。。


[揺れるハート]chiho's短歌[揺れるハート]
 
  香住旅 蟹蕎麦温泉 食せずに
      帰路につくなり アラレ回復 

 



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0