SSブログ

美味しいサンドイッチランチ〜パン・ド・パニエ [グルメ・パン]

IMG_1164.JPG
所用のため和歌山へ出向いた折 打田駅近くの
美味しそうなパン屋さんを通りがかり
サンドイッチランチをいただきました[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1165.jpg
よくばりミックスサンド&ひとくちミックスサンド[ぴかぴか(新しい)]
ふわふわのパンに
美味しいカツや卵ハム野菜などがサンドされて大満足[わーい(嬉しい顔)]

「エンペラーミルクも大人気なんです」[わーい(嬉しい顔)]とお店の方

次回のお楽しみにしたいと思います[かわいい]





nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

アールグレイ

おいしそうなパン屋さんがあったら、つい入りたくなりますね^^
サンドもいろいろあって美味しそうです。
by アールグレイ (2015-06-03 08:10) 

chiho

アールグレイさん♬
サンドイッチには目がないもので。。。^^
パンが焼ける香りもたまりませんね〜!!
by chiho (2015-06-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0