SSブログ

大福軒・幻の和歌山ラーメン [グルメ・麺類]

和歌山ラーメンで知られる大福軒
一度食べたいと思いながら何度となく通りがかっていましたが
いつもお店が閉まっていたので閉店しちゃったかしら・・・??と
ところが[パンチ]
ある日待望の赤い暖簾が風に揺れていたので[exclamation×2]
恐る恐る入ってみることに。。。[揺れるハート]
IMG_1170.jpg
黙々と一人で厨房に立つご主人が運んでくださった
ラーメンと焼きめしと餃子[わーい(嬉しい顔)]
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜[目]
昔懐かし中華そばの味[黒ハート]
和歌山ラーメンとはこれぞ[exclamation×2]


IMG_1166.jpg
餃子もご覧の通り[exclamation]
ただひたすら寡黙に調理されるご主人に
あまり開店していない理由を尋ねる機会もないくらい
「chiho's幻の美味しい和歌山ラーメン」でした[パンチ]




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

旅爺さん

何処の県で食べた和歌山ラーメンなんだろう?
ラーメンと餃子はコンビだもんね、美味しかったんですね~♪
by 旅爺さん (2015-06-10 19:45) 

chiho

旅爺さん♬
和歌山ラーメンはもちろん和歌山です☆彡
美味しかったので再訪しました(^○^)
by chiho (2015-06-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0